2011年12月04日

未来

ご訪問くださった皆様、ありがとうございます。

そもそもこのブログは、歌手・YUIの応援のため、情報整理のために発案しました。
情報整理はもう辞め、僕がYUIの歌から何も感じなくなったために更新頻度も極端に少なくなり、今では音楽の話題もしていない。
そんな中でも、毎日沢山のヒット数を稼いでおります。

かつては、沢山のコメントをいただきましたし、音楽の話に限定せずに、共感するだけじゃない意見が交わされたことがとても心地よかったし嬉しかった。



さて、東日本大震災があり、現代の東日本人にとっては、地震だけでも大変なショックでしたが、津波でも多くの人が亡くなりました。

さらに日本で最初の大規模な原子力発電所の事故。

チェルノブイリの事故の記憶がある人もいるでしょう。たったの25年前のことです。

前記事にも書きましたが、「原子力緊急事態宣言」は、未だ解除されておりません。

そして、チェルノブイリでは10日程度で収束した事故が、福島ではまだ収束していません。

知ってましたか?

今でもずっと現場では原発を止めるための作業が行われているんですよ?


街を歩いても、ほとんどの人がいつもの日常を取り戻しているように見える。




今、これを読んでくれているあなた。

あなたは、この問題についてどうお考えですか?

僕は騒ぎ過ぎだと思いますか?



興味ありませんか?
posted by AKIRAND at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。